ラン君 動物病院へ│フェレットとの暮らし2

ラン君 動物病院へ

ここでは、ラン君 動物病院へ に関する情報を紹介しています。
ラン君 歩き方変だったので 動物病院に行ってきました。

後ろ足 少しはれていました。とりあえず軟膏もらって帰ってきました。  

一週間後くらいに 又 病院に行く予定です。

ラン君

軟膏塗った場所 なめないラン君はエライ 食欲は普通。というか一番食べています。 

このまま腫れが、ひいて欲しいと思う飼い主なのでした。頑張れラン君


↓ ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ランくん大丈夫かなぁ。。。
早く後ろ足のはれがひきますように( ̄人 ̄)
なんともないことを願ってます☆
ランくん、頑張って!!
2010/07/30(金) 02:06 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
ラン君心配ですね…。

小さい体のちっちゃな足だから 些細な衝撃でも 大きなケガに繋がってしまうので気を付けていかないといけないですね!

ピー子は ケージを出る時に慌てて足を 挟んでしまう事が度々あるので ケージを開けた時には 挟む所に布を掛けて 挟まらないようにしています

放牧時の 扉にも気を付けないとですよね 跡を追って来ているのに気づかないで 扉閉めたりしたら 小さな頭挟んだりしちゃいますもんね

予想外の遊びしたりしますから 原因はわからないでしょうが…。
幸い 早く足の変化に気づいてあげられてよかったですね

飼い主さんの 注意力と観察力が病気とケガの早期発見 早期治療になりますよね

ラン君 早くよくなるといいですね 早く気づいたmabmroさんいい子!軟膏舐めないラン君はもっと いい子いい子
2010/07/30(金) 07:21 | URL | どんぐり #-[ 編集]
よくなりますように。
ラン君、心配ですね…
その後歩き方は、大丈夫でしょうか?
どうかよくなりますようにv-22
2010/07/30(金) 10:08 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントくださった皆さんへ
あたたかいコメントありがとうございます。

おかげさまで最初より腫れがひいてきています。

2010/07/31(土) 04:56 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money