ラン君 元気回復│フェレットとの暮らし2

ラン君 元気回復

ここでは、ラン君 元気回復 に関する情報を紹介しています。
まだ少し赤みが残るものの 腫れも大分ひいて元気回復 ラン君。 


掃除の(邪魔)手伝い 

そして、「グッグッグッ」と声出しながら 

ラン君ダンス(後ずさり ピョンピョン)で 飼い主 遊びに誘ったり

IMG_9908.jpg

飼い主との遊びに飽きると 女の子鼬 パンナちゃん 追い回したり

IMG_9910.jpg

ラン君なりに充実した 1日だったと思います。

得意の高速ブルブルつきガブッもされました。  


痛かったけどラン君 元気回復してよかったと思う飼い主なのでした。



↓ ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
よかったです。
回復してよかったです。
原因は何だったのでしょう?
原因がわかれば、対策もできますもんね。

>掃除の(邪魔)手伝い
わかります(笑)
会長とこでも、本日クイックルワイパーの替シートを袋から全部だして掃除してくれましたv-218
2010/08/01(日) 22:48 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆会長へ
コメントありがとうございます。

結局 原因はわかりません。 

>替シートを袋から全部だして
なかなかいい仕事していますね。 

いっぱい褒めてあげてください(笑)
2010/08/02(月) 23:33 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money