鼬会議中│フェレットとの暮らし2

鼬会議中

ここでは、鼬会議中 に関する情報を紹介しています。

鼬会議中


「飼い主 帰ってくる前に鼬臭つけまくろうぜ~」 BYテンマ

「がってんでち」 BYカンナ 

「飼い主 かわいそうじゃないでちか?」 BY パンナ 

「かわいそうじゃないだす」 BYランマ 

「え~と トイレは布団の角だっけ?」 BYポンタ 

「そうでちよ」 BYカンナ

鼬会議

北海道 梅雨?じゃないのと思うくらいの湿度と暑さ。 

快晴という感じの日が、しばらくない・・・ 

鼬臭もぷ~ん度 UP  違う部屋に寝る 飼い主なのでした。

暑くて寝不足気味な毎日です・・・

↓ ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
わぁーはっはっ(笑)

ポンタ君最高 会議中にトイレ(笑)
栃木県 雷多いので最近特に 停電に怯えているどんぐりです(;^_^A
2010/08/03(火) 07:35 | URL | どんぐり #-[ 編集]
素敵な匂いですから
そんなお布団にずっと寝てられたら幸せ~と感じるのは、会長だけでしょうかv-218
いいなぁ、名誉会長!

どんぐり副会長
停電はほとんどない地域で、暑さも本州より軽いですが、同じくおびえてます。
朝早くから夜遅くまで仕事の時は、ずーーっと気になりまくってます。
万が一エアコンがとまった場合に備え、窓とドアをわずかに開け、クールピローをケージに入れていますが、27度超えたらどうしよう…って。

2010/08/03(火) 12:18 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます。

ポンタ君 自由奔放です。
笑ってもらえてうれしいです。

この暑い夏 停電 恐ろしいですね。
万が一の時のため 冷やしたペットボトルなど
いれている人達もいるみたいですね。 

2010/08/04(水) 00:38 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆会長へ
コメントありがとうございます。

マボロ臭もついていますが 
鼬臭もついているマボロ布団

なんだったら送りましょうか(笑) 

幸せと そうでないもの?
感じ取れるかも(爆)
2010/08/04(水) 00:40 | URL | maboro #-[ 編集]
maboroさん mana☆彡会長さん ありがとうございます 参考になりました
2010/08/04(水) 08:19 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
