北海道も異常に蒸し暑いです。│フェレットとの暮らし2

北海道も異常に蒸し暑いです。

ここでは、北海道も異常に蒸し暑いです。 に関する情報を紹介しています。

北海道も異常に蒸し暑いです。汗と臭さで目が覚めました。  


飼い主おっとこまえ臭と鼬臭のブレンドです。刺激満点。
すっきり爽やか maboro軍団臭~。




ところで君たち 鼬達  部屋の中ではサングラスはずしなさい

IMG_3856_20100809035928.jpg

ポンターマンも 暑さにぐったり 

IMG_3975.jpg

カンナちゃん

IMG_3977.jpg

最近 いろんな本 読んでいるけれど 

清水英雄さん 著書の「ありがとう」戦略みていたら 
自分が悩んで出した答えと同じような事書いてあって 嬉しい気分に。 
遺伝子工学の村上和雄さん 紹介されていた。
色んな事がつながっているな~と思う今日この頃。 

「ありがとう」や感謝の言葉は効果絶大 
色んな「気づき」や「ヒラメキ」はもちろん 金運up中 
運気も たぶんUP中。

無宗教だけど 神様はいると思いますよ。 
実際、死にかけてこの世に戻してくれたの きっと神様
薄れていく意識の中 眩しい光 「なんで命 粗末にするんだ!!」的な事
言っていた気がする。えらい怒った感じだったのは確か 

今でも体にちょっと後遺症あるが・・・それも治ると信じて  

あそこで死んでいたら、色んな事 知らないまま あの世
今 ここに文章書くことも できやしない。
鰯の頭も信心からじゃないけれど 信じるものは救われる気が? 
良い行ないしようとしている人には、神様 やさしさ満点だと思いますよ。

ま~何はともあれ 笑って感謝して生きよう。 
自然と自分に返ってくると思いますよ。情けは人のためならずなんていうし 

一番幸せなの寝ている時 それもこれも生きているからこそなのです

今日も一日ありがとうございます。 
みなさんも良い一日でありますように

↓ ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



以下 霊能的な事なので興味ない人はスルーしてください。

おまけの追伸。 
途中 なくなった爺さんが 養子入っているけれど
その前の苗字 巫女さんに由来する 地名と同じ
妹 見ず知らずの人に「あなたの前世 巫女さん」と言われたそう。
偶然かもしれないがウーム。 どおりで人が寄り付く姉御肌(笑)

「霊感強くて困っているでしょう?霊感とってあげようか」とも言われたみたい。 
妹は、なんかの宗教の勧誘だと思ってスルーしたそうな~   

母方の婆さんと妹は霊感強い・・・霊感強いのと ・・・は紙一重 
どっかが弱るから どっかが冴えるのかも・・・ 
真実は神のみぞ知る。 ウーム。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
