運がついた│フェレットとの暮らし2

運がついた

ここでは、運がついた に関する情報を紹介しています。

運がついた 

というか うんち 踏んづけまくりの飼い主。

部屋のドア開けると 

あっ!? と変な感触あって さけたら二個目の うんちも 踏んじゃった飼い主。 

多分 抗議活動・・・・


容疑者 その一 テンマ君。 大本命

角刈り フェレット

容疑者 その二 パンナちゃん あっ 女の子は うんちしません。(笑)

フェレット4

容疑者 その三  飼い主が見ていると トイレできちんと 

見ないふりすると 超適当です。 

カンナちゃん

ジェントルラン君は、みんなと色が違うので犯人ではない。 

さすが おっとこまえ なのです。

ラン君


いつでも トイレ完璧 ポンタ君。 ← さすが長男です。 

トイレするときの姿は神々しくも なんだか気持ちよさそうにしています。 

まったり ポンタくん

なんだかんだ言って 笑いながら 
うんちの後片付けする 親ばか飼い主なのです。 

基本フェレットは、食べてから排泄するまでの時間 短く匂いはそれほどでも
体調悪いと、さすがに臭いですけど・・・・ 
オシッコの方がくさいような気がする。 

ケージに入れておくと、歯がかけるくらいガジガジするランテンコンビ 
以来 放し飼い状態で、フェレ部屋に寝かせてもらっている飼い主です・・・ 

やりたい放題のフェレット達ですが・・・
それで幸せと感じてくれるなら 「まっいっか」といい加減飼い主なのでした。
もちろん危ない物は別の部屋へなり片付けていますが
 


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
うんち
うんちの片づけにも幸せを感じる、さすが(←自画自賛)親ばか会長ですv-238
フェレ達が一緒に居てくれて、ありがたい、幸せを頂いていると毎日感じます。

このたび、新たなブログ開設しました。
よければ遊びに来てください。
http://airu-123thanks.at.webry.info/
2010/08/12(木) 12:33 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆ 会長へ
コメントありがとうございます。

前日の遊びが足りないと 
うんち適当な気がします。 

たまに夜の3時くらいに遊びに誘われます・・・頑張って遊ぶときもあります。  

全フェレット 

この飼い主 最高!? 
うきょー と思っているはずです。(笑)
2010/08/13(金) 23:40 | URL | maboro #-[ 編集]
1日1回カンナたん
カンナたん(´Д`;)ハァハァ
2010/08/23(月) 22:30 | URL | カンナファン #7RorUgFk[ 編集]
かわいいカンナ
カンナにもあれで遊ばせてください。お願いします。カンナかわいすぎて食べちゃいたいよ。
2010/10/17(日) 13:52 | URL | カンナちゃんのファン #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
