ギュウギュウ フェレット達│フェレットとの暮らし2

ギュウギュウ フェレット達

ここでは、ギュウギュウ フェレット達 に関する情報を紹介しています。

一作日、お風呂に入れて 今日、動物病院に行ってきました。 
そいてレボリューション6 つけてもらいました。  
クネクネしているフェレット見て ニヤッと笑っていました。 
冷たいかも知れないけど痛くはないからね・・・



ところで 我が家のフェレット達は 部屋で放し飼いにしているのですが 
一箇所に固まりたがる日も!? キャリーにギュウギュウ フェレット達。 


ギュウギュウフェレット

他のところに 分散すればと思うのですが 
やはり みんな一緒がいいようです。 仲よき事は良い事
本当にフェレットに出会えて良かったと思います。 


 
最初に我が家にやってきたポンタ君。
痩せていますが、元気いっぱい 餌もたくさん食べます。

イタチの餌

細かくなった餌もきちんと食べる トイレもきちんと出来る いい子です。 
ただ・・・不満ある時 トイレホリホリ 特にトイレゴロンゴロン は、やめて欲しいです。


追伸 

最近 ついているな~と思う今日この頃。  
ナンバーズミニ 今月3回買って 2回当たり
「ありがとう」 連呼した効果かな?  


3億円 当たって ありがとうと
イメージトレーニングしながら寝るかな


アホだ~ と思った人には 配当ないですよ(笑)


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



コメント
この記事へのコメント
お元気ですか?
名誉会長、お元気ですか?
いつも読み逃げなので(笑)、会長の「フェレットとの暮らし」を日記してみましたので、よろしければ見てやってくださいませ。
ただ、写真とかの掲載は苦手でしてません…orz
http://airu-123thanks.at.webry.info/201008/article_4.html
2010/08/18(水) 22:41 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
北海道さん 暑い日が続いいるようですね
こちら 関東地方も暑いです…。 エアコンなしなんて 考えられないです
とくに ピーさんは少しでも暑さを感じると 貧血気味になってしまう様なので 細心の注意をしています

飼い主は 夏風邪ひいてしまいました
寒さに弱い飼い主なんです

長男ポンタ君は 長男という事もあって 頼りがいがありそうですね
ダメダメ マボロさんの尻に噛み付いて 『しっかりしろ!』と 言ってくれそうですね(*^_^*)

女の子イタチに デレッとして 男の子も可愛いですよ 私…男の子イタチ きちんとお会いした事ないですが…。 どんな 感じなんだろう
2010/08/19(木) 14:08 | URL | どんぐり #-[ 編集]
小さなキャリーにギュウギュウ感、
なんだか幸せを感じますね♪
やっぱり仲の良いことが一番(*^ー゚)b
みんな一緒がいいんだねw

maboroさんのこと、、
アホだなんて思ってません!
なので・・配当お願いします(*^o^*)
太郎ズにバイトを。。。
2010/08/22(日) 01:53 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
更新して!
カンナたん(´Д`;)ハァハァ
もっと記事書いておくれよ!
2010/08/22(日) 14:56 | URL | 兵隊さん #/.OuxNPQ[ 編集]
カンナ
カンナかわいいよカンナ
2010/08/27(金) 18:36 | URL | カンナマニア #3/2tU3w2[ 編集]
カンナたんの肛門
まぼろうさん、カンナたんのアナル見たいです!お願いします!
2010/08/27(金) 22:38 | URL | カンナマニア #3/2tU3w2[ 編集]
カンナたんの肛門
まぼろうさん、カンナたんのアナル見たいです!
2010/08/27(金) 22:39 | URL | カンナマニア #3/2tU3w2[ 編集]
カンナの肛門
まぼろうさん、カンナちゃんのアナル見たいです!
2010/08/27(金) 22:40 | URL | カンナマニア #3/2tU3w2[ 編集]
カンナ
カンナたんの記事、ありがとうございました。最近の記事はコメ許可になってませんね。
2010/08/30(月) 13:36 | URL | カンナファン #ZK/TaodE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
