桑田佳祐さん│フェレットとの暮らし2

桑田佳祐さん

ここでは、桑田佳祐さん に関する情報を紹介しています。
桑田佳祐さん 順調に回復しているみたいで良かった


その昔 「音楽寅さん」で 桑田佳祐さんに肩もんでもらったり 

髪とかしてもらったりしてもらったことがあります。ちょっと自慢



桑田さん とても優しく素敵な方でした。 おっとこまえ賞です。 



また素晴らしい歌声 聞ける日 楽しみです。 


追伸 

夜勤明けで眠かったが 父 パチンコのシステム教えてくれと言われ 

とことこついて行った。 1円パチだけど それなりに、だして楽しんだみたい  

自分も出たけど 眠いので途中でやめて車で寝ていました。 

父さんほどほどにね~ 

パチンコは釘とスランプグラフだと力説しても 

鼻息荒く 全く聞いていない父なのでした・・・(笑) 息抜き程度にね。

フェレット達は、元気です。 涼しくなったからかよく寝ています。

頑張っているラン君
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money