夏バテ気味│フェレットとの暮らし2

夏バテ気味

ここでは、夏バテ気味 に関する情報を紹介しています。
北海道 残暑も厳しく 水分補給しまくりの飼い主。 

ちょっと 夏バテ気味ですが・・・


基本的に変わらず フェレット共々元気です。 


お食事中のカンナちゃん。 舌ちょろです。
IMG_9926.jpg

一生懸命 食べています。
IMG_9927.jpg

夢中になると ハヒハヒ 言って食べます。 
IMG_9928.jpg

飼い主が見ると 餌を持ち運んで 隠れて食べます。 
たまに、運ぶ途中で我慢できずに食べてしまうこともあります。

追伸 

ものすごい神様の力を感じている今日この頃です。 
ナンバーズ3ミニ 6回中4回当たったり その他でも御利益あり
諭吉先生 増殖中です。
セッセと神社にお礼参りにいっています。 


些細な事だけど、クリック募金したり 街中ゴミ拾ったり 
ミミズ道路に飛び出していたら土に戻してみたり 
なるべく外では不機嫌な顔せず 挨拶したりされたり 


本当は下心なしで自然に良いと思われる行いするのがいいんだろうけど


宗教関係なしに神様はいると思っています。 

いつも見守ってくれているだろう神様が大好きです。


神国の 代にしみながら ふしあわせ 地獄をかたる 心の貧しさ


日々に「ありがとう」と感謝する飼い主なのでした。


口に出す言葉は 現実に起ってしまうことが多いというので 
これからも ずっと幸せでありがうと 先行予約


maboro 俳優 成功していたら 色々 ボランテイアや寄付しただろうに
その業界  目に見えない大きな損失ですね~(爆) 
ドラマとか映画でも 殺人事件あって云々 多すぎ・・・ 
全く魅力ない世界になっているので興味ない世界になりつつありますが・・・


見る目を変えた時、世の中には素晴らしい人間もたくさんいます。 
なぜニュースはいい事もいっぱい放送しないか不思議です・・・


それはともかく、ただ今できることに精一杯 頑張るmaboroなのでした。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money