フェレット 体重測定 ポンタ編│フェレットとの暮らし2

フェレット 体重測定 ポンタ編

ここでは、フェレット 体重測定 ポンタ編 に関する情報を紹介しています。

フェレットの体重を測定 しようということで
まずは長男 ポンタ君から量ってみることにしました。

半分寝ていたポンタ君、体重計に乗っても眠そうです
逆を言えば 寝ているときにこそっと体重はかれば、
すんなりいきます。
フェレットの体重

えーと 約850g 少し痩せぎみです。ですがフェレット
の平均的な体重の範囲。極端な体重の増減がない限り
あまり心配しなくてもよさそうです。
フェレット 体重測定方法

お兄ちゃん 何しているでしか? 楽しいでしか? BYテンマ
ZZZ..... BYポンタ 
イタチ達の体重

体重量り終わっても半分眠っているポンタ君、お疲れ様でした。
この後もボールの中ですやすやと寝ていました。
イタチの健康チェック

追記
寝ている時間が長く痩せ気味なポンタ君ですが
最近は餌もボリボリ 遊ぶ時間 起きている時間も復活 

このブログはFC2ブログで作成しています

食欲不振時や、病中病後の栄養補給に!アイソカル プラス

コメント
この記事へのコメント
私、850gが大きいなぁとおもってしまうんですが・・・i-230
マボロさんのフェレズはどれぐらいの体重があるんですか?
我が家はテン650g・マリン680g・ココア720gなんですが、病院で「随分小ぶりだね~」っていわれたんですけど、皆もっと大きいんですか?

フェレットボールにキレイに入ってるポンタくん、八百屋に売ってたらボールごと買っちゃいますi-179
2008/05/20(火) 21:33 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 一番重いランマで1000g
一番小さいカンナで700gです
他のフェレット達はその間です

確かに700gのカンナで小さいと
感じるので クミさんずフェレッターズ 小ぶりかもしれませんね

ただ 体重極端な増減なければ
そんなに心配することないみたいですよ 

ココアちゃんのほう大きいでち
By ライバルカンナ

ポンタは高いですよ(笑)
2008/05/20(火) 23:13 | URL | maboro #-[ 編集]
ポンタくん、夏痩せしたんですねv-393

少し涼しくなってきたので、また増えてくるといいですね~。

ボールが妙に似合うと思うのは、私だけ?
2008/05/20(火) 23:15 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメント遅くなりました
ポンタは冬もやせたままです
大人痩せなのかな?
元気は出てきたので大丈夫な
ようです。
ボールが似合う男でし
By ポンタ
2008/05/20(火) 23:16 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
