フェレット 尻尾ふりふり?│フェレットとの暮らし2

フェレット 尻尾ふりふり?

ここでは、フェレット 尻尾ふりふり? に関する情報を紹介しています。

我が家で一番元気なフェレット テンマ君 
塩ビに体半分入った状態で、尻尾が左右にピコピコ 
まるで犬のようでした。 ビデオ撮ろうとしたら間に合わず。
多分 犬と同じく喜んでいるとは思いますが。

でも尻尾ふりふりはその時だけです。 
他のフェレ飼いさんのフェレットもふりふりすることあるのかな?
我が家のフェレットは飽きやすいらしく、同じ遊びかただと、無反応に
なったりします。 特にポンタ君は露骨につまらなそうな顔をして、
ハンモックに戻って寝てしまいます。

最近は隣の部屋に興味があるらしいです。
ドアをカリカリ アピールしています。
フェレット しっぽふりふり


夜は遅く 朝は早く  昼間は爆睡しているようです。
元気がいいのは良いことですが、朝 時間差で飼い主
起こそうとするのは勘弁して欲しいです。ウーム
フェレット 尻尾ふりふり

コメント
この記事へのコメント
こんばんわです。
しっぽふりふり、ウチはよくしますよ~。
トンネルの出口でこっちが待ち構えてる時とか、隠れてパッと顔出した時とか(笑)
何かを狙ってる時にすると思ってたんですけど、楽しくて興奮してるからやっちゃうみたいですね。
きっとテンマくんも、嬉しくってテンションあがったんでしょね~♪(^^)
朝の時間差、、、うーんどこも悩みは一緒ですナ(笑)
2008/06/07(土) 00:33 | URL | hisato #-[ 編集]
テンマくん、少し小さく見えますね。
撮り方でしょうかi-229
写真キレイですね!!
テンマ君、可愛いですi-178
そういえば・・・フェレットが尻尾振るのって、不安や緊張の時らしいですよ~i-238
2008/06/07(土) 00:47 | URL | クミ #-[ 編集]
hisatoさんへ
hisatoさん こんばんわ 
コメントありがとうございます

そうですね 確かにその時
テンションがあがっていた気が
します。楽しそうでしたよ。

朝 早く起きないように 
夜遊ぼうとしても寝ていて
遊んでくれません 

そのへんも同じかな?
2008/06/07(土) 21:29 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

写真のせいと 大人やせかも
しれませんね。
元気印と人間好きは相変わらずです。 

不安や緊張ですか?? 
テンは実は 小心者かもしれませんね。 

ラン君は尻尾 ぼふっとなります
2008/06/07(土) 21:39 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
