ねむねむラン君│フェレットとの暮らし2

ねむねむラン君

ここでは、ねむねむラン君 に関する情報を紹介しています。

寝る前に、フェレット全員の所在確認。

ねむねむラン君 起こしてしまい あくびしていました。 

フラッシュあてないように、こっそり撮影させていただきました。 


おっとこまえは!? 寝るのに いっそがしいだす

こんな時に写真撮ろうとする飼い主は 半おっとこまえだす BY おっとこまえランマ

IMG_9945.jpg

いつもと変わらず、まったり過ごしています。 

体が、ちょっとお疲れモードですが・・・


追伸

昨日 変な夢みて 体がちょっと痛い・・・

その夢 

悪者?の アジト(洞窟)みたいなところへ仲間と行き 
仲間と共に戦っていたが・・・かなわないと思い 
今度は、仲間と共に逃亡・・・ 

逃亡途中 仲間は列車にとびのり 逃げる逃げる・・・ 
逃げ遅れた自分は、なぜか自転車のパンク修理して
修理中 自転車屋さんの娘さんがお茶くれた(笑)
ポッっとなる自分

修理が終わると 自転車で逃げる・・・ ところで目が覚めた。 
夢なので ストーリーが滅茶苦茶ですが・・・ウーム。  

眠っていても 戦ったり 逃げたりで体こわばったのか 
筋肉痛でした・・・ウーム。  


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
