おっとこまえは つらいよ│フェレットとの暮らし2

おっとこまえは つらいよ

ここでは、おっとこまえは つらいよ に関する情報を紹介しています。

自称 おっとこまえは つらいよ

おっとこまえには おっとこまえのつらさがあるのです。
簡単にいえば勝手なイメージ作られて 後は減点方式・・・
それ以上でもそれ以下でもないのにな~

 
そんなことは、どうでもいいのですが

世の中 自分より男前の人は、星の数ほどいますが!? 


北海道の フェレット臭い フェレ好きな おっとこまえ飼い主といえば 

あたしです(笑) 小さな っが入っているところがポイントです。

「っ」の他にも入っていそうなものがありますが・・・ 

ラン君


若い頃は、おばちゃんや、おばあちゃんに「かっこいい」と たくさん???
言われたことが、ありますが!? いいことばかりではありません・・・ 

綺麗なおばさんと色々 ムフフしておけば良かったな~と思うこともありました。 
所詮 単なる 一人の男ですからね。 ムフフな気分の時もあります(笑)
実際は妄想だけで終わるんですけどね(爆)

夜 女の人と二人きりでも何もしないから 疑惑もでるんですけどね・・・ 


ムフフはやっぱり 自分の弱いところ見せられて 
かつ安心できる相手でないと無理です。 
最近は、体調がいっぱいいっぱいなので そんな気も起きてきませんが・・・ 


飼い主はおっとこまえでなく フェレット臭いだけでちよ BYパンナ

フェレット パンナちゃん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
