神様を感じて│フェレットとの暮らし2

神様を感じて

ここでは、神様を感じて に関する情報を紹介しています。

神様を感じて はや 数ヶ月

宗教には興味ないけれど 

やっぱり神様はいるな~と思う今日このごろ。  



自分の内なる心の願い 同じく神様を感じているフェレ友さんが

一生懸命 活動しているようです。 

正直 自分では心が耐えられなく直視できない問題。 

真剣に向き合っています。

気になっていた場所までも一致しているので驚くばかりです。




善い行いをしようとする時の 「神様の力」は強力な気がします。

後 感謝の心 持っている時とか 

これらの事は 回り道しなければ 気づかなかった色々な事。 


クリック募金を はじめ ちょこちょこ募金するようになりました。 wwfジャパンとか

正直 まだ見返り期待しての・・・のところありますが・・・

それが自然に出来ればと思う今日この頃 


最近 とある霊能者とメールでやりとりしていると 

昔 言われていた 謎もとけました。 


霊的や神様の話 一切しないのに

突然 職場や友達の霊感強い人に  

「霊ひきよせ やすいけど大丈夫 守られているから」 

「オーラでている」←CM撮影の時なんかも 

それ神様のオーラだったのかも~ 

その時は、何わけわかんない事 言ってんだこの人達

スットコドッコイくらいに思っていました(汗)   

 

何は ともあれ 「信じるものは救われる」なんて言葉もあるように

自分は神様いると信じていて幸せなので それでオッケー


言葉も強力 「ありがとう」 「楽しい」 「うれしい」など 

前向きな言葉 言っていると 不思議にそのようになってくる気が


幸せのキーワードは 「ありがとう」っていうことで おしまい。 
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
