買っていない時に限って・・・│フェレットとの暮らし2

買っていない時に限って・・・

ここでは、買っていない時に限って・・・ に関する情報を紹介しています。
買っていない時に限って・・・ 

ナンバーズ3 自分の誕生日の214 

この数字でた昨日 

本当は神棚 買いに行く予定でした・・・

ナンバーズも神棚も買わず・・・ 

マガジン サンデー 買って 読んでいた 

スットコドッコイ maboroでした。 


昔からズレている。 

三億円当たりそうな時  ドラマの役が取れそうな時 

事前に予感はしているんだけど・・・なんだか信じきれず・・・ 



そんなこんなですが、なんとか生きています。 

人生って~ 不思議なものですね~ 



パーマンの替歌で ボロマン

マボロ~ マボロ~ 遠くで呼んでる声がする~ 

来ないでよ マボロマン~ 私のところへ~♪♪ 

マ~が マ~と消えて ボロマンさ~  

ボッボッボッ ボロマンはここにいる~


ウッキー BYボロマン2号

フェレット 笑顔

ボロマン3号 通称パー子 

イタチの女の子

疲れているようなので 寝ます・・・ウーム。


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money