ブラックセーブルのラン君│フェレットとの暮らし2

ブラックセーブルのラン君

ここでは、ブラックセーブルのラン君 に関する情報を紹介しています。

我が家で一番 大きいフェレット ランマ君 
ペットショップで見かけたときから 先住フェレットより大きかったです。
なにか運命的なものを感じて、お迎えしました。 

噛みレベルはMAXでありながら、実は臆病です。
よく尻尾ボフッとなったり、腰がひけてたり・・・・・噛み噛みは怖さの
あらわれなのかもしれません。ケージが嫌いで、噛み噛みしすぎて
歯が少しかけています。

飼い主は我が家のフェレットの中で一番 おっとこまえだと思って
います。(笑) 女の子フェレットにやさしいし。
ブラックセーブル

大きな体に似合わず ちぢこまって寝ます。 なんだかベイビー
フェレットみたいな寝方ですね。
ブラックセーブル お昼ね

写真を撮っていると 目が覚めてしまったようです。 
ラン君のおなかはぷよぷよしています。
まったりフェレット

なんだか微妙にぶちゃ顔になっていますけど
フェレット 写真

おまけの亀です。 亀さんもずいぶん大きくなりました。
イタチと亀

コメント
この記事へのコメント
ランマくん、何だか久しぶりに見た気がしますi-237
相変わらず男前ですねi-178
男らしい顔してますi-178

ぶちゃ顔も可愛いですよ~i-179
その後、パンナちゃんとの恋の行方は???

亀、大きくなりましたね!!
ビックリですv-12
2008/06/07(土) 23:50 | URL | クミ #-[ 編集]
ランマ君、たしかにおっとこ前です。クッキリした隈取りがカッコイイ!
女子に優しいboyってイイですよね。
ウチに遊びに来た子で、男子には手当たり次第に喧嘩をふっかけるのに、女子には噛まれまくってもジッ と我慢のジェントルマンがいましたよ(笑)
2008/06/08(日) 21:43 | URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集]
おはようございます☆
maboroさん、おはようございます☆

ランマ君、めちゃめちゃ可愛いっ。
私の中で男前…というより可愛いの方に変換が…。^ ^;
ずっしりしてて、抱き心地が良さそう…。(〃▽〃)
(↑ずっしりさんが好きなものでして 汗)

亀さん、いつからmaboroさん宅の家族の仲間入り???
把握出来ていなくてすみませーーーん。(><)

P.S
maboroさんのブログへのリンクの修正作業、完了致しました。(^ ^)V
2008/06/09(月) 07:20 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

相変わらず パンナと一緒に
寝ていることが多いラン君です 

テンマがよくパンナちゃんに
アプローチかけているようだけど やさしいラン君のほうが
いいみたいです(笑)
2008/06/10(火) 20:36 | URL | maboro #-[ 編集]
かあtanさんへ
コメントありがとうございます

本当 女の子にやさしいナイスな
BOYですよ 

飼い主にはマジ噛み すかさず
高速首ふりと容赦ないですけど・・・

我慢のジェントルマン
実はうるる姫が大好きだったのかもv-10
2008/06/10(火) 20:41 | URL | maboro #-[ 編集]
ととろさんへ
コメントありがとうございます

ラン君は腹がたぷんたぷんしていて ずっしり感満点ですよ!!

男(フェレ)臭さも満点ですよ(苦笑)

亀は10年位前から飼っていますよ 

追伸 
リンク変更ありがとうござい
ます。これからもよろしくお願いします
2008/06/10(火) 20:44 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
