フェレットと旭川方面へ日帰り旅行│フェレットとの暮らし2

フェレットと旭川方面へ日帰り旅行

ここでは、フェレットと旭川方面へ日帰り旅行 に関する情報を紹介しています。

最近 体調がいまいちなので、神社に行って運気回復でもと
大安の今日 旭川にある上川神社に行ってみることにしました。
とある風水の本に、パワースポットとも書かれていました。
こういうの嫌いでないので、わくわくしながら行きました。

神社では 残念ながらフェレット達は車の中でした。 
どこの神社もペットは駄目だと思います。

参拝も終えて次に向かった場所は旭川道の駅 
天気もよく、テン君も心地よいのかカメラ目線になってくれました。
フェレットと日帰り旅行

最近 ポンタ君に似てきたような気がします。
今日は、北海道も暑かったので心配でしたが、無事たどり着きました。
フェレットと道の駅 旭川


神楽岡公園というところです。駐車場の看板の前で撮影
ペット禁止かどうかわからないですが、記念撮影のみ
公園内にははいりませんでした。
(時として、話しかけられて、めんどくさい時があります。
 他のフェレ飼いさんは、そんなことないかな?)
フェレットと旭川市神楽岡公園

コメント
この記事へのコメント
今の季節、体調崩しやすいですよねi-182

テンマくん、ポンタくんに似てきましたねi-179
パワースポット、私も結構好きで行ったりしますi-179
2008/06/10(火) 21:33 | URL | クミ #-[ 編集]
4月に公園で2人で遊んでいた時、横の道路を通る車が減速してあの動物は何なんだ?みたいな感じですごい見られたのを思い出しました。
今のところ私は話しかけららたことはないです。田舎なので歩いている人なんてほとんど見かけないんですよね(笑)
2008/06/11(水) 00:31 | URL | なまはげ #HH3VDshI[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 

そうですね 今の季節
天気が変化しやすいですしね

クミさんはどんなパワースポット
まわったのかな?
2008/06/12(木) 21:49 | URL | maboro #-[ 編集]
なまはげさんへ
いつもコメントありがとうございます。

車の人達はすごい不思議だったんでしょうね。 

藍編集長は自然の中でのびのび
なんですね 他の人にあったら
編集長 あの!? ジャンプするかもv-33
2008/06/12(木) 21:57 | URL | maboro #-[ 編集]
はじめまして☆遊びに来ました。
マボロさん家は5人もいるんですね!
…ぼくは一人っ子なので少し羨ましいです。

お出かけ中、ぼくも結構話しかけられます。
お母さんがちゃんと対応してくれるので、
ぼくは愛想担当で頑張ってます♪
2008/06/13(金) 17:19 | URL | ろん☆ #SqDUvW3A[ 編集]
ロン君へ
コメントありがとうございます

いつのまにやら5匹になりました

ろん君は 愛情いっぱい
受けていると思いますよ。
ブログ見ていたら 
そう感じました。

これからも愛想担当頑張ってくださいねv-10
2008/06/14(土) 23:46 | URL | マボロ&ポンパンランカンテン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
