眠いですね~│フェレットとの暮らし2

眠いですね~

ここでは、眠いですね~ に関する情報を紹介しています。

眠いですね~ 過ごしやすい季節になってきました。 

北海道神宮参拝してきました。

ちょっと前に 北海道神宮に神様感じないような事 書きましたが・・・

鳥居くぐった瞬間から ピリリ?っと 背筋が伸びました。 

嫌な感じの寒気でなく 圧倒的な存在感・・・


ちょっと肩が軽くなった感じ 父ともども 帰ってきてグーグー

ちなみに 神様には 「ありがとう」だけ言ってきました。



このお方たちは いつでもグーグー

IMG_9994.jpg

寒いのか固まって寝ているフェレット達なのでした。 

追伸 

天に唾を吐く とか 人を呪わば穴二つ 因果応報
悪い行いは、すべて自分に跳ね返ってくるような気がします。

逆も、またしかりだとも思います。 

「ありがとう」と感謝する事に目を向けるマボロなのでした。


「ありがとう」の言葉は、幸運の第一歩かも



いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
