カンテンコンビも あれで遊ぶ│フェレットとの暮らし2

カンテンコンビも あれで遊ぶ

ここでは、カンテンコンビも あれで遊ぶ に関する情報を紹介しています。

カンテンコンビも あれで遊ぶ。

遊び好きのテンマ君ですが あれで遊ぶのは 

イマイチ乗り気でないらしい。

IMG_0035.jpg

カンナちゃんは おしりフリフリ 潜って遊んでいました。 

IMG_0045.jpg

頭になんかのっけて 変ですわよ BY マダムパンナ

IMG_0036.jpg

間違って 「あれ」食べないようにね BYパンナママ

IMG_0047.jpg

ポンタ君は 「あれ」では遊ばず寝ていました。 

追伸

拙者 全国の神社 旅したいでござる。と神様にお願いしてみるmaboroなのでした。

独り言ですが 埼玉の氷川神社 徳島県の大麻比古神社 名古屋の熱田神宮参拝
レポートなんて見てみたいな~ 

あくまで独り言ですが 埼玉の氷川神社 東京都下から わりと近いだろうな~
上野の摩利支天も見たいな~ 独り言ですけどね 

千葉に住んでいた時の友達 

日光東照宮 富士山 筑波山 布施弁天(千葉県柏市のお寺)など 
色々連れて行ってくれた。 本人は何気なく行こうと言っていただけど
彼が行こうとするのは、良い気があるとか、元気が出ると言われている場所 多かった。 

ちょっとエロイ人だったけど(笑) 
その人も??? 入っている気がしますが 
両刀二人はエロいえらいことになりそうです。最低でも4?

時にはエロイ事考えるのも人間の生きる力の源の気がしないでもないですが

何はともあれ やっぱ 一対一の方がいいですよね? 
って何の話してるんだか・・・ 追伸の方が記事多くなった(笑)

シモネタ書くと どんどん生々しくなってくるので やめて寝ます。 

今日も一日ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
