ナンバーズ奮闘記?│フェレットとの暮らし2

ナンバーズ奮闘記?

ここでは、ナンバーズ奮闘記? に関する情報を紹介しています。

ナンバーズ奮闘記?

っていっても そんなに いっぱい買うわけでないが・・・


43という並びが 来ると感じたので43に5つけて買ってみた。

IMG_0111.jpg

2010年10月19日 435 ウーム 一日早い 並びも微妙に違う・・・

ちなみにミニでは43と86と60・・・2010年10月18日は 680 



2010年10月8日 936  数日96 続いていたので 

その前の日 父と369 よく出るな~
369 ボックスで買うか?という話していたのに・・・  
えてして買わないときに予想数字が出るものです。
↑って言っても 見てると出やすい数字なんですけどね。


2010年10月7日 531 
神社 ご参拝した後だったので 5381の数字出るかもねなんて話していた。 
これも買っていない

ナンバーズ3は何か ピッピッ???と来る日あるけれど
というか 当たる時やかする時って、
数字より先に神社が頭に浮かんできたりします

競馬とかは株とかは、ピッピッ???とこないし 
競馬 当たったことあるけれど、面白さがわからない。 


ところで 今日は小樽の住吉神社と余市神社に行ってきました。 

住吉神社では ペットのお守り買ってきました。 

IMG_0108.jpg


そのせいか? どうかは わかりませんが 家に帰ると

いつも以上にフェレット達 ぴょんぴょん 自分のところに寄ってきました。

参拝してきたし 神様 「よ~し 守ってしんぜよう」って宿っているかも 

な~んて 超楽天思考な飼い主です。 神様 よろしくお願いします。

IMG_9882.jpg

余市で幸福運巡りなんてのもやってきました。


宗教関係なく 神様っているんだな~と感じた時 幸せです。 
神社とか参拝したい時すればいいし 神社参拝は強制でないですしね。 
自宅の神棚はどんどんゴージャスになっていっています
臨時収入あると 神具 一つ追加

ま~いずれにしても 神様に見られていると思ったら 
あまり変な行動とれなくなるし、 怒ろうとする時も 
ちょっと 待てよ? って自制心が働くようになった気がします。 


色々 苦しいこともあるけれど 悩んでもしょうがないので 
できるだけ笑うようにしています。

今日も一日ありがとう。  

そして多くの人達 動物たちが幸せになりますように

いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
