袖すり合うも他生の縁│フェレットとの暮らし2

袖すり合うも他生の縁

ここでは、袖すり合うも他生の縁 に関する情報を紹介しています。

午後から暇になるので、どこか行こうと思っていました。 

岩見沢神社か成田山新栄寺(札幌) 

なんとなく岩見沢神社に行かなくては、ならない気がしたので

心のおもむくままに そっちに行きました。 無事到着。 

IMG_0117.jpg

そして本殿で参拝。 

IMG_0120.jpg

さて帰ろうとすると、父がなかなか車に戻らず 

すると!? 父 「写真撮ってもらえますか?」と声かけられた。
(七五三参りで家族で来ていた人達に。)

父 自信ないと自分が撮ることになった。二枚ぐらい撮っとけばよかった・・
でも きちんと撮れているはず。 自称 おっとこまえゆえに
おっとこまえの辞書に不可能はありません。  

自称~は冗談ですが 


その家族の方々に「ありがとう」と言われ照れくさかったけど 
少しでも誰かの役に立てたかな?なんて思うと
なんだか嬉しい気分になりました。 


袖すり合うも他生の縁なんていうけど そういったもの大事かなと思いました。
全然知らない人達なので、二度と会うことがないとがないと思いますが
心の底からお幸せに と思いました。 

そこで 「どうぞ お幸せに」と言葉にださなかった自分 
おっとこまえ道 極めるのは まだまだのようです。



一方、フェレット達も一緒に行きました。  
神社なので車の中でお留守番してもらいました。 
帰って来ると、フェレット達は疲れたのか寝ていました。 


パンナちゃんだけ ペタンとしています。

IMG_0123.jpg

さらにアップ顔のパンナちゃん。 

IMG_0124.jpg

上から見るとこんな感じ。 

IMG_0125.jpg

今日も一日ありがとうございます。 


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
