ブログ閉鎖します。│フェレットとの暮らし2

ブログ閉鎖します。

ここでは、ブログ閉鎖します。 に関する情報を紹介しています。

このようなメールが届きショックです。 

送信者:カンナファン

日付:2010/10/27 20:44:13
ホスト:i114-184-12-62.s41.a005.ap.plala.or.jp
カンナちゃんがいるならランマは死んでもいいよ。
ブログはランマよりカンナを出せ!



日付:2010/11/06 03:04:23 件名:祝痔
ホスト:i114-184-12-62.s41.a005.ap.plala.or.jp
ランマの肛門がやばいことになって
共食いされるランマを見てみたいなあ。



日付:2011/01/09 09:29:50

ホスト:softbank126113082002.biz.bbtec.net

ランマの件は残念だったな。勘違いするなよ、しんでもいいとは言ったが、しね
とは言っていない。ランマがどうなろうと俺の知ったことじゃない
ま、祈りが無力だったことは証明できたわけだが。
無力な祈りのお礼で申し訳ないが、これ以上減らないでほしいと本気で思っている。



IMG_0447.jpg






コメント
この記事へのコメント
こんばんは
サイト巡りをしていて、ビックリしました。
コメ欄が復活しているのでメールじゃなくこちらに書かせてくださいね。
私は5匹の中でランくんが一番好きです。
マボロさんも好きです。
だから、今回のブログを見てとても悲しくなりました。
カンナちゃんの登場回数については理由を既に聞いていましたが、まさか他の子まで巻き込むようなことをするとは…。
先日の「プライスレス」の言葉にジーンときたこともあって、とても悲しい気分です。
ポンパンランテンカンマボはセットなので、特定の子を傷つけると他のみんなも傷つきます。
そこまでしてカンナちゃんが好きなら、他の子のことも考えてあげられるんじゃないでしょうか。
…って、本人が読んでくれるとは限らない訳ですが。
2010/10/28(木) 23:02 | URL | 石秋 #VKIXA1Ls[ 編集]
残念ですが。
もうこれ以上頑張り過ぎるのは、マボロさん自身の精神状態に良くないと思います。
お休みして体制を立て直すのがベストだと思います。

悔しい気持ちもあると思いますが、ご自身の身を守るために…。
2011/01/17(月) 00:36 | URL | こがっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
