ラン君 回復中│フェレットとの暮らし2

ラン君 回復中

ここでは、ラン君 回復中 に関する情報を紹介しています。

ラン君 回復中。  
ようやく固形フード食べたり 自分でお水飲んだりできるようになりました。 
少し 他のフェレットと遊んだりしていました。

ただ まだ本調子でなく下痢ぎみなので うxち ぷりぷり。 
肛門が少し腫れて痛そうだってので
昨日 ぱんだ動物病院で整腸剤と肛門に塗る薬もらってきました。 
先生には、パンナちゃんやカンナちゃんも助けてもらいました。 

ぱんだ動物病院 あつき動物病院の先生 スタッフの皆さまに感謝しています。 

回復+αの部分は 皆さまの温かい応援だったり神様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。 
もちろんフェレットの頑張りもあると思いますが



大分 よくなっただす。 おっとこまえたるもの 頑張っているだす BYランマ


IMG_0164.jpg

フェレット達から見ると飼い主 ランマ君ばかり相手している?と思っているのか 

横になっていても 遊べ遊べと 足噛む 腕噛む 背中ひっかくと 大暴れです・・・

トイレ間違いそうな白い戦士もいました。

IMG_0162.jpg

逆ギレ?した飼い主は 「徹底的に遊ぶぞ コラッ!!

と これでもか?と一生懸命遊びました。 寝坊しました。


IMG_0163.jpg

マイペース ポンタ君は気持よさそうに寝ていました。 

痩せていて不健康そうなポンタ君ですが、実は一番健康だったりします。 

IMG_0166.jpg

人間も不健康そうに見える人が 長生きしたり逆だったり 

生命は不思議であります。 


今日も一日ありがとうございます。 明日もありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
