フェレット飼い主 不思議な話2│フェレットとの暮らし2

フェレット飼い主 不思議な話2

ここでは、フェレット飼い主 不思議な話2 に関する情報を紹介しています。

なんとなく 瞑想 ヨガなど調べていたら、チャクラという言葉が
目に入ってきました。 

小さい頃 デジャブが多かったし ちょっとした予知みたいな体験が
多かったです。  でチャクラ見てみると 第六チャクラというのが
あって、「インスピレーション」や「直感」を表している部分があり、
確かにその部分は昔から ムズムズしているというか、
血のめぐりがいいというか、そんな感じの部分でなんか納得。 

右脳判別でもおもいっきり 右脳人間  直感タイプなようです。
たぶん前向きな気持ちの時はいいけど、後ろ向きな時は、
やばい気もします。・・・・・・・  

逆に 他のチャクラの部分はボロボロ 特にできものできやすく
いまいちな部分があります。原因不明でガンセンターにも入院
したことがあります。ウーム 

全然 話が変わるが 家族で道内キャンプまわっていた時 
目の前を走っていた車が 突然 消えた。 それもそこそこの
台数だったらしい。 それまで前の車達とそんなに大差のない
スピードで走っていたらしいです。 
ちょっと 小高い丘のぼって くだりに入ったらいなくなっていた。
くだりはかなりの直線。 前の車スピードだしたにしても、見通しもよく、
消える場所(わき道)もなかったみたいです。 霊やそういったたぐいのもの
全く信じない父もさすがに不気味だったそうです。
家族ではUFOが連れ去ったみたいといっていたみたいです。
結局原因は謎です。 ウーム 怖いであります。 

最近 オカルトチックな飼い主をよそに、ポンパンランカンテンは
今日も いつもと変わらず過ごしていますとさ・・・・・・・
でもたまにポンタ君とテン なにもないところ 見つめているんだよなー
時として動物のほうが感覚鋭いのかも・・・・・
小動物の多頭飼い

コメント
この記事へのコメント
色んな体験されてるんですねi-282

もともと動物の方が、そういうのに敏感だったりしますが、それが、危険か危険じゃないかも察知できるそうですよ。
大地震が起きる前に、家の犬が、すごく吠え出した等の事を聞いた事があります。
2008/06/15(日) 00:55 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

ばあちゃんが霊感強かったみたいです。 色々 言い当ててたそうです。 別に普通な感じな人だけど 

危険回避は動物の方が上 
そうですね。 フェレットは
危険回避苦手そうだけど・・・・ 

フェレット得意技=寝るv-75
2008/06/15(日) 17:35 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
