何気ない風景│フェレットとの暮らし2

何気ない風景

ここでは、何気ない風景 に関する情報を紹介しています。

公園に遊びに行ったとき、久しぶりにアゲハチョウを見ました。
ちょうど花の蜜をすっているところ 
画像をクリックすると 拡大して見られます。
花と蝶

妹の赤ちゃん 大分大きくなり、表情も豊かになってきました。
おじいちゃんが大好きなようです。 靴下はおじいちゃんのです。

この前 泊まりにきた時、自分 赤ちゃんに息 吹きかけたました。
臭かったのか 「げぇー!?」という反応。 
歯 磨いて 再度吹きかけたら すーと息吸い込んでました。
一部始終みていた 妹は大爆笑していました。 
その妹も高校生くらいの時。兄ちゃん お口臭いー 
1メートル以内に近づかないでくれるという時期がありました。
今はすかっりママさんしているけれど・・・・・
赤ちゃん

まったりしている フェレット長女パンナちゃん 
飼い主がいない時は、結構 布団で寝ているそうです。
まったりフェレちゃん 

コメント
この記事へのコメント
アゲハ蝶、すごく久しぶりに見ました。

姪っ子さん、いいお顔ですね。
顔もしっかりしてきましたね。

姪っ子さんも、おじいちゃんの事、大好きなんですね。
もう少し大きくなったら、フェレズと取り合いしたりして・・・i-229

ma・maboroさん、お口臭いんですか!?
2008/06/16(月) 20:52 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

赤ちゃんは百日も迎えて 
順調に成長しています。 
こそっと 甥っ子だったりします

口は 口はー 
臭いらしいです・・・(笑)
2008/06/17(火) 20:37 | URL | maboro #-[ 編集]
相変わらずいいお写真ですねぇ♪
アゲハチョウ、キレイ(´∀`)
赤ちゃんもいい顔してます♪
3ヶ月くらいですか?おっきく見える~!
あ~、私も実家に帰って姪の顔が見たくなりました(笑)
パンナちゃんが寝てるのはmaboroさんのお布団でしょか。
飼い主独り占めしてる気分かな(^m^)
2008/06/17(火) 22:51 | URL | hisato #-[ 編集]
hisatoさんへ
コメントありがとうございます

赤ちゃんは癒されますよ
姪さん 会いにいったら
元気くれますよv-10

パンナちゃん飼い主 
布団に入ると どっかいってしまいます(涙) 

お口臭いからだろうか(笑)
2008/06/19(木) 21:08 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
