フェレットの勘 ラン君 病院│フェレットとの暮らし2

フェレットの勘 ラン君 病院

ここでは、フェレットの勘 ラン君 病院 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェレットの勘も なかなか鋭いようで・・・

他のフェレット達 ラン君 病院行くの気がついたようです。 

いつも どこかに出かける時は、起きてきてチョロチョロします。


きっとバイトランドにいくんでし あの幻のでち BYテンマ&カンナ

IMG_0195.jpg

さっさと出発でちよ BYカンナ

IMG_0199.jpg

もうそろそろ 出発でしか? BYテンマ

IMG_0200.jpg

早く出かけろ ゴラァ BYテンマ 目つき 悪・・

IMG_0202.jpg

結局、ラン君だけで動物病院に行きました。 
そして診察をし お薬もらってきました。(小学生の作文みたい・・)



お薬です。シロップみたいなのと粉薬 

胃腸の調子整える薬と悪玉菌たたく薬です。 

IMG_0203.jpg

ラン君 ケージに隔離しても!? だせだせと暴れ、みんなのところに行きたがります。

ラン君は大体埋もれています・・・たっぷんおなかは快適まくら?

IMG_0198.jpg

この後、様子見て詳しい検査するかしないかになります。
病院で見てもらってきたので、少し安心しました。

調子悪いなと思ったら、すぐ病院 連れて行くのが一番。
素人判断するよりプロに見てもらうのが一番です。
小動物は、特に容態変化しやすいので、早め早めの病院です。

頑張れラン君! おっとこまえたるもの 根性


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。