ラン君の事業仕分け?│フェレットとの暮らし2

ラン君の事業仕分け?

ここでは、ラン君の事業仕分け? に関する情報を紹介しています。

今日 動物病院にラン君預けて バリューム検査してもらいました。 

バリュームはスムーズに通過したよう
(途中で詰まったらどうしようと心配だったので一安心です。)



最初のレントゲンで胃の形?にでるところが少し心配だけど 
(毛玉とかがあるかもと言ってました。)


バリューム通過した後のレントゲン見ると一時的???消えていました。
胃のところは、ちょっと注意が必要だけど

元気もあるし体重も増減していないので回復傾向にあるのではないかのこと 
血液検査 肝臓の数値が標準値より下がり気味でした。前回は高め・・・

IMG_0221.jpg

ラン君の事業仕分け? 星型の餌 ポイポイ 仕分けしながら食べています。

IMG_0222.jpg

今日は、あまり食べていなかったので ガツガツ食べています。

IMG_0220.jpg

自宅では 他の4匹がラン君を探していたようです。(父談) 

お迎えに行って 自宅に帰ってくると カンナちゃんがお出迎えしていました。


先生 ラン君にパワー送ってくれた方々 神様に感謝です。 

ありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
