新 おっとこまえ鼬列伝│フェレットとの暮らし2

新 おっとこまえ鼬列伝

ここでは、新 おっとこまえ鼬列伝 に関する情報を紹介しています。
新 おっとこまえ鼬列伝。 

元祖 おっとこまえラン君は、水飲みや餌食べる時 

女の子鼬と競いあう 非おっとこまえなところがありますが・・・

時にはラン君パンチで・・・

IMG_9791.jpg


テンマ君は 他の女の子鼬が餌食べているときは待っています。 

レディー鼬ファーストができる おっとこまえです。←親ばか

常におっとこまえ道を教えてきたかいがありました。

イタチたちよ!? おっとこまえの姿を参考にせよと

IMG_0229.jpg

本ブログではいまいち 陰が薄いキャラ?テンマくんですが

表情や行動が一番 変化します。飼い主的には、見ていて飽きないです。

IMG_0230.jpg

もくもく ハヒハヒ言いながら食べていました。

いつも上品に手を皿にかけて食べています。  

飼い主と同じで??? 少し入っているような気がします。 

お手々 ちょっと内側よりだし

IMG_0228.jpg


IMG_0225.jpg


おかげでゆっくり食べれるでち。飼い主が一番 おっとこまえでないでちよ BYパンナ

IMG_0226.jpg

言葉は通じなくても いつも「みんな仲良くしてね」と声をかけます。
そのせいかは知りませんが? みんな仲良くしています。 
5匹とマボロあわせて ポンパンランカンテン♪+マボ♪ 


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money