新たな心配。│フェレットとの暮らし2

新たな心配。

ここでは、新たな心配。 に関する情報を紹介しています。

新たな心配。 それはパンナちゃんの太りすぎ・・・
写真じゃわかりずらいですが おなかぽよぽよ。


念のため血液検査 肝臓の数値が高いらしい・・・


人間でも肝臓悪くて太る人いるし 太るから肝臓悪くなるのか? 
どっちが どうだかわからないですが

とにかく少し減量したほうがいいとのことでした。


パンナちゃんは狸みたいだから おなかポンポコリンのほうが似合う気が


IMG_0278.jpg

あたちは お姉ちゃん太った枕が好きでちよ BYカンナ

IMG_0279.jpg

パンナちゃんの母性本能発動中。 

IMG_0281.jpg

ラン君用に作ったふやかしフードを食べるテンマ君。 

もしかしてパンナちゃん 太る原因これかも・・・ 

ふやかしてあると ついつい食べる量が増えていそうです。

IMG_0280.jpg

固形フード 好き嫌いなく食べるポンタ君。 そしてよく寝る。

一番痩せているけど一番健康 

IMG_0277.jpg

それにしてもポンタ君 いい顔している
愛情かけているかいがあります←親ばか。


そうそう 今日の病院もラン君メインで行ってきました。ラン君 再び回復中
カンナちゃんと一緒に飼い主の布団に寝ています。 

飼い主 フェレ臭x5 強烈ぷぷ~んです。
おっとこまえたるもの フェレ臭をわが友とし突き進め それゆけ おっとこまえ道

そして鍛えよ マッチョトレーニング たたえよ筋肉。ジーク 筋肉!!
夢見しお姫様抱っこ。
進めばわかるさ おっとこまえマッチョ道~


追記

痩せている女の人と太っている女の人 どっちが好きという質問
受けたことありますが 答えは太っている方。 
ものには限度がありますが(笑) マツコ・デラックス級だと・・・
痩せろと言うかも(笑)


追記の追記 

最近のマイブーム 鋼の錬金術師。 
お気に入りマッチョのアームストロング大佐。 
筋肉のアピール キラキラ 素敵です(笑) きれてます。
筋肉の褒め合いしてみたい~ いやいやあなたの筋肉素敵ですって(爆)
やはりおっとこまえはマッチョ談義 マッチョ談義に花が咲き  



いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
