おっとこまえフェレット ラン君│フェレットとの暮らし2

おっとこまえフェレット ラン君

ここでは、おっとこまえフェレット ラン君 に関する情報を紹介しています。
今日はお風呂に入れたので 疲れたのか 5匹のフェレット
お風呂上りはぐっすり 寝ています。 

相変わらず 女の子と一緒なことが多い おっとこまえラン君
なぜか きょうつけして お行儀よく寝ています。
(親戚から突っ込み入りました。正しくは気をつけして です。)

いい夢でも 見ているのかな? 最近はメタボ気味のラン君です。
おなかが、ぷよぷよとしています。さわり心地がいいです。
ラブラブフェレット


写真ではわかりずらいですが ラン君 半目を開けていて 
ちょっと不気味です。 カンナちゃんも安心して寝ています。
フェレット 仲良し組

コメント
この記事へのコメント
ランマくん、寝相が良いですねi-278
可愛いですi-179

妹さんの子供さん、ずっと女の子だと思っていました。
ごめんなさいi-201
2008/06/20(金) 01:02 | URL | クミ #-[ 編集]
うちも二人目を迎えたのですが
こうやって改めてマボロさんのブログを読んでいると今更ですが(汗)
マボロさんのすごさがようやく分かりました(汗)

うちの子達も早くラン君とカンナちゃんみたいに
なってくれないかなぁ(´・ω・`)

2008/06/21(土) 23:32 | URL | なまはげ #HH3VDshI[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

ラン君 ぽよぽよ おなかですよ

抱っこしてもいいだすよ
BY ランマ 

赤ちゃんは 特に妹に密告していないので大丈夫です(笑) 
自分 そらちゃんの性別 
間違えていたし・・・・



2008/06/22(日) 21:47 | URL | maboro #-[ 編集]
なまはげ さんへ
コメントありがとうございます 

3匹までは なんとかなりましたが、 4匹目からはてんてこまいになりました。

4番目にお迎えしたテンマが特に暴れん坊なので 

藍編集長はやさしそうだから 
すぐに 小町ちゃんと一緒に
寝るようになると思いますよ
2008/06/22(日) 21:50 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money