ラン君 手術しました。│フェレットとの暮らし2

ラン君 手術しました。

ここでは、ラン君 手術しました。 に関する情報を紹介しています。
ラン君 手術しました。 とりあえず 手術は無事終わりました。 
胃の中に毛玉が固まっていました。 


十二指腸に引っかかっていた可能性はあるけれど 
完全に詰まるほどの大きさでなく 体調悪い 
すべての原因ではないのでは?ということです。


脾臓の一部分 固くなっているため 脾臓も摘出しました。
病理検査にだすそうです。
肝臓と膵臓も少し変色している部分あるようでした。 


おなかも開けているし、血液の数値状態もあまりよくないので 
まだ予後が心配ですが、面会に行くと何度か寝返りうったり
起き上がろうとしたり、飼い主の手の匂い噛んでいました。



今も頑張っているだす Byランマ

IMG_0214.jpg

手術の決断迷いましたが 
餌食べない 水もあまり飲めない状態が続いていて
「このままでは衰弱していくだけ」とのことで手術決断しました。
(餌や水は強制的に与えたり 注射しても 体重は減少中でした。)


後は、回復を信じるのみです。
手術乗り切った「ラン君なら大丈夫」そう信じている飼い主でした。



いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money