ラン君 永眠しました。 │フェレットとの暮らし2

ラン君 永眠しました。 

ここでは、ラン君 永眠しました。  に関する情報を紹介しています。
ラン君 永眠しました。

ふやかしフード 給餌中  

のどを詰まらせてしまい 苦しがっていました。

なんとかとってあげようとしましたが駄目でした。 



最後は短い時間で 旅立ちました。


今日 病院に行くちょっと前の出来事です。


おっとこまえ ラン君の最後の写真です。 

公開するか迷いましたが、これが最後なので公開します。 

最後まで 頑張って生きてくれました。ありがとうラン君。

IMG_0296.jpg


手術後、今まで自分で飲むことできなかった

水を飲めるなど回復していただけに残念です。


これから虹の橋を渡って行くことと思います。

先に虹の橋 旅だったフェレちゃん。 

ラン君が迷わないように道案内してください。よろしくお願いします。



追伸 

ランマ 死んでもいいよという人の念を返すこと出来ませんでした。

いつも頭の片隅にこだましていました・・・




いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money