秘密基地はやっぱり秘密基地?│フェレットとの暮らし2

秘密基地はやっぱり秘密基地?

ここでは、秘密基地はやっぱり秘密基地? に関する情報を紹介しています。

フェレットは自分のお気に入りのものを、どこかに運ぶ習性があります。
何度 掃除して撤去しようと、また同じところに秘密基地を作り出します。
おもちゃは全部 100均のです。 それと、ないないと探していた
給水器のふたも、ここにありました。 ちょっとの隙に運んだようです。
写真は少し 古く、外には雪が見えます。 2階からの風景ですが、
結構 積もっています。今年はドカ雪でしたからね・・・・

フェレット テンマの秘密基地

さて この場所にせっせと おもちゃを隠しているフェレットは誰でしょう?
ヒント あたしじゃないでちよ お兄ちゃんでち! BY チビフェレット カンナ
フェレット お兄ちゃんの影で

コメント
この記事へのコメント
秘密基地って、やっぱり何度片付けても同じ所に作るんですか???
我が家もそうですが、高い玩具より100均とかの方が良く遊んだりしますよねi-229

う~ん、カンナちゃんじゃないとすると・・・テンマくんかな???
北海道、最近暑いってテレビで見ましたよ~i-1
2008/06/23(月) 21:17 | URL | クミ #-[ 編集]
ありますよね~秘密基地(^o^;
うちもカラーボックスの一番下はフェレ専用ですw
う~ん犯人誰かなぁ?ww
2008/06/23(月) 21:18 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
クミさんへ
いつもこめんとありがとうございます 今日も同じところに運んでいます。イタチゴッコです。

フェレットって100均の
おもちゃ好きですよね
というか100均行ったら 
フェレットのおもちゃになるようなもの 探してしまいせん?

答えはテンマです。 
GWにはいって暑くなってきました 行楽日和です
2008/06/23(月) 21:20 | URL | maboro #-[ 編集]
麗晴 さんへ
コメントありがとうございます

フェレットは一生懸命 物を
隠していても 人間から見てわかりやすい位置にあると
思わず微笑んでしまいますね

犯人気になりますねーv-28
2008/06/23(月) 21:21 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
