病院行く前│フェレットとの暮らし2

病院行く前

ここでは、病院行く前 に関する情報を紹介しています。

病院行く前のヒトコマ 気持良さそうに寝ています。
パンナちゃん 病院行くとプルプルしていました。 
千葉にいた時もプルプル パンナちゃん。  
「こんなに 臆病なフェレットはじめて!?」と笑われていました。

薬飲んでいると 多少 つぶつぶぽい うxちだけど まあまあ 
頻繁にトイレに行っているわけでなく普通に餌食べたりしています。
後は、寝ています。(他のフェレットも) 

一週間ほど様子見て 詳しい検査するかどうかになりそうです。
良くなるといいです。 どっちにしても検査してもらおうと思っています。

IMG_0343.jpg

カンナちゃん!! 布団で 用足そうとしているの見つけ
移動する猶予ないので、思わず手だして(笑) 
おしっこ手で受ける飼い主・・・ そんな趣味ないんだけどな~
その後 大きい方はトイレでしていました。 

手は、きちんと石鹸使って洗いましたとさ


ポンタ君は相変わらず寝ていました。 
一番不健康そうだけど 規則ただしく一番健康です。 


飼い主は低血圧・・・ 上 90もないです・・・ 
だるそうにしていると 怠け者に見えるみたいです・・・
血液検査 正常範囲内ですが赤血球と鉄分 低いです。 
そのくせ肉食べないので・・・なおさら貧血気味かも
大豆系が貴重なタンパク源です。 

料理上手な奥さん欲しいなと思う今日この頃です(笑)
もちろん 鼬好きで(爆)

いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
