鼬臭団布団君臨。│フェレットとの暮らし2

鼬臭団布団君臨。

ここでは、鼬臭団布団君臨。 に関する情報を紹介しています。
鼬臭団布団君臨。 飼主撃沈。故我隣部屋就寝。我是日本人。 

最後だけ本当に中国語です。

ウォ・シー(スー?)・リーベンレンと読むんだったろうか? ウーム。





飼い主の布団 鼬軍団 総出で鼬臭 散布中。 

マボロ城 あっさり陥落・・・ ぷ~ん城・・・・

IMG_0348.jpg

雑誌の山は、カンナちゃんの誤爆? 対策。

IMG_0347.jpg

眠いので不機嫌そうな顔しているテンマ君。 顔に出やすいです。

新しい餌や嫌いな餌など目の前にかざすと 鼻ひん曲げて嫌そうな顔します。

バイトやおやつ感知すると、キラキラ目モードになります。 

IMG_0346.jpg

↑カンナちゃんも不機嫌そうな顔

はじかれぎみのカンナちゃん。 シューと怒っていました。 

その後 パンナお姉ちゃんにくるまって寝ていました。

それまでは カンナちゃん ラン君 枕にしていること多かったです。

IMG_0345.jpg

追伸 

パンナちゃん 多少 うxち ゆるいものの・・・トイレ回数 他フェレと同じくらい 

固形フードも 普通に食べています。 薬が効いているようです。 

このまま回復して欲しいと思う飼い主なのでした。  


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money