フェレット画像 間違い探し│フェレットとの暮らし2

フェレット画像 間違い探し

ここでは、フェレット画像 間違い探し に関する情報を紹介しています。
北海道も暑くなってきました。 今年 最高気温らしいです。
日中は雨が降りそうで降らなかったので、湿度が高く、なおさら
暑く感じました。 夕方からは少し雨が降ったので気温は下がりました。
ただ北海道も年々 温暖化の影響か 暑さが厳しくなってきています。

家へ帰ると 暑そうながらも、寝ているフェレット達。相変わらず
ラブラブコンビで寝ていました。 ちなみに写真には写っていませんが
パンナちゃんも一緒に寝ていました。 両手に花で寝ているラン君なの
でした。少し、うらやましい気もします。

問題 2枚の絵の 間違いを探してください。

1枚目の画像です
イタチーズ


2枚目の画像です。
フェレットのあくび

コメント
この記事へのコメント
北海道って、夏は暑くないというイメージがあったんですが、温暖化が進んで、段々暑くなってるんですよねi-182
ニュースで言ってました。

写真、エラーが出て見れないですi-230
2008/06/25(水) 00:45 | URL | クミ #-[ 編集]
大きいあくびですね~^-^
そういえば、北海道もだんだん暑くなってきましたね。
私の住んでいる函館は、北海道では涼しい方なんでしょうけれども、それにしてもだんだん暑くなっている気がしますね;;
2008/06/25(水) 07:16 | URL | もぺ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます
北海道は今日も暑かったです。
夜は少し涼しくなりました。 

すいません 
写真 修整しました。 


2008/06/26(木) 00:08 | URL | maboro #-[ 編集]
もぺさんへ
コメントありがとうございます

北海道も暑いものは暑いですよね
(笑)函館といえば小学生の時 
松前城見に行った記憶があります
その時 夏だったけど そんな
暑かった記憶はなかったです。 

飼い主も寝不足気味で大あくびです。

2008/06/26(木) 00:12 | URL | maboro #-[ 編集]
すいません、お手数おかけしましたi-238
間違い探し、ランマ君が大アクビしてる所でしょうかv-405

ランマくん、モテモテですね~
2008/06/26(木) 02:04 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

画像アドレス 間違えていました
・・・・・・・・

正解です ラン君 
もうちょっと微妙に動いてくれれば良かったのですが 
違いわかりすぎですね 

カンナは固まっちゃっています。
2008/06/26(木) 23:57 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money