やさしさい顔に│フェレットとの暮らし2

やさしさい顔に

ここでは、やさしさい顔に に関する情報を紹介しています。

フェレット テンマ君 やさしい顔になったな~
と いつもと変わらず親ばか 
結局 フェレットに魅せられて!! すべてのフェレット好きなんですけどね。

だから他の家庭のフェレットが楽しそうにしているの見るのも好きです。
逆に病気だったり 元気なさそうだと心配になるし。
虐待の話なんか聞くと悲しくなります。


テンマ君 噛みグセ強かった子だけど 特別しつけする事なく噛みグセなおりました。 
トイレ間違った時!!声で怒るけど、それ以上は何もしなくても自然にできるように!? 
ま~たまに間違えるけど(笑) それはトイレするとこガードしたり対策しています。


フェレットもそれぞれの個性があるので、
時間がかかるフェレちゃんもいるかもしれませんが 
いつも愛情そそいでいたら、そのうちわかってくれる気がします。

自分の場合、フェレットの欠点的なことも愛情通じたとき、
逆に個性にみえてきて可愛さ倍増しました。


IMG_0433.jpg

キラキラしたお目目。

IMG_0436.jpg

とりあえず 飼い主とプチバトル中。 
コッコッコッと喜びながら向かってきます。

IMG_0437.jpg

カメラに気がつくと すぐにカメラ目線。

IMG_0438.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0440.jpg

ピンぼけ 

IMG_0434.jpg


テンマ君 楽しそうにしてくれたけど 

飼い主も楽しかった。 そんなひとこまでした。 

明日はパンナちゃんの動物病院 ちゃんと起きれるかな~?


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
