フェレット達とぷち散歩│フェレットとの暮らし2

フェレット達とぷち散歩

ここでは、フェレット達とぷち散歩 に関する情報を紹介しています。
北海道 昼間は暑くても 夕方になると涼しいです。 
今は 日も長いので、近所の公園でフェレット達と
ぷち散歩してきました。木々がいい感じで日陰を作り
空気もおいしかったです。
フェレット達もおいしい空気を、感じていたようです。
フェレットキャリー

ここの公園は犬の散歩も多く、万が一、噛まれても困るので 
キャリーのまま散歩。(フェレットにとって散歩というのかな?)
さすがに5匹だと狭そうなので10分ほどぷらぷらして、車の中の
大きなケージに戻りました。 短時間でもフェレット達は興奮気味
家に帰ってきても、おおはしゃぎしていました。 
本当はリードでゆっくり散歩させてあげたかったけれど、 

この画像はクリックすると 大きくなります。 
フェレット ぷち散歩

コメント
この記事へのコメント
皆、出たそうですねi-229

でも、やっぱり何かあった時、怖いですよねi-202

安全第一ですよねi-238
2008/06/29(日) 01:32 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

そうですよね 安全第一ということで 

みんな出たそうですが、ポンタ君だけ眠そうでした。画像拡大すると、右上にこそっとポンタ君もいます(笑)
2008/06/29(日) 12:43 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money