信じられないメール│フェレットとの暮らし2

信じられないメール

ここでは、信じられないメール に関する情報を紹介しています。

また、信じられないメールが届きました。
もう うんざりなのでブログやめます。

送信者:鉋ファン(rimasenyo@docomo.ne.jp)
日付:2011/01/09 09:29:50
件名:明けましておめでテンございます。
ホスト:softbank126113082002.biz.bbtec.net
--------------------------------
ランマの件は残念だったな。勘違いするなよ、しんでもいいとは言ったが、しね
とは言っていない。ランマがどうなろうと俺の知ったことじゃないし、そもそも
病気だったんだから。くれぐれも責任転嫁しないように。ま、祈りが無力だった
ことは証明できたわけだが。ところで、昔のカンナ画像をどうもありがとう。素
直に感謝している。どうかパンナがランマの後を追うことがありませんように。
無力な祈りのお礼で申し訳ないが、これ以上減らないでほしいと本気で思ってい
る。


怒り通り越して 恐ろしさに震えが止まりません・・・
こんなひどい人間がこの世に存在していたんですね。
ここまで陰湿な人間は今まで知りません。

看護に大変な時に 死んでもいいよメール送ってくる冷淡さ 

>しんでもいいとは言ったが、しねとは言っていない。
小学生かよ? 

ランマの肛門がやばいことになって、共食いされるランマを見てみたいなあ。
なんて無神経な事 言ってきているし


現実の世界でも 死にそうなペットや人間を看病しているの人を前にして 
「死んでもいい」って言うの? 

年や病気だから 「死んでもいいよ」って声かけるの? 
顔写真出して記事書いている自分のブログに言ってくるくらいだから
面と向かっても言いそうだけど自分には理解不能です。
自分に向かって「死んでもいいよ」って言われるよりキツイ。


腹の中で「死んでもいいよ」なんて思ったとしても
あえて口には出さないと思うけど・・・
ことわざでも「言わぬが花」 「口は災いの元」なんていうし




甘えるのもいい加減にしてください!! 
人は生きている限り大なり小なり 悩みや苦労重ねて生きています。 
ストレス解消?のためか知らないけれど 
無責任な発言なら最初からしないでください。
ペット嫌いならそれはそれでもいいけど  
どうしても個別的に「死んでもいいよ」って言わなきゃ気が済まなかった? 

不特定多数に向けているのと 個別的に言うのとでは 
相手への傷つけ方も違うよ?



>くれぐれも責任転嫁しないように。 なんて言っているけど 
死のすべてが彼のせいでないにしても、大きく心乱されたのは事実。  
自分の中では、死を早めた要因の一つに変りない。
彼の言葉が頭に浮かんで、あせりなければ絶対結果は違った。 
もっと自然の摂理に任せた死になったと思う。
それが1日 いや1時間の寿命の違いだったとしても

>無力な祈り=ラン君よくなれと願った事だと思うが、
病気よくなれと思った心 馬鹿にすることもないよね。 
というか・・・どういう境遇で育ったら そこまでひどいこと言える人間になるのだろう?
しかも自分面識ないからね。 余計たち悪い

ブログ書いている手前 ラン君の死受け入れたように書いているが 
ラン君の死を完全に受け入れていない!?
常に「死んでもいいよ」という言葉に心乱されながら看護していました。
冷静であれなかった その後悔の念に四六時中 心痛めています。

IMG_0447.jpg

自分は寛容でないので姿見えぬ彼を許していない!!今後も一切許す気ないし。
自分が墓に入るまで持って行きます。


メール返信しようとしてもできないし、偽装か拒否か知らないけど送れないし


送れたところで人としてのやさしさなど持たない相手に
送ったところで、又気分害するメール来るだけだろうし。(笑) 
顔見えない 直接あってないこといいことに好き勝手言いたい放題。
屁理屈 自己弁護 汚い人間だし

天罰 仏罰おこらずとも犯罪おかすか自滅するかそんな人間に思います。(笑)
っていうか人間? 悪魔だと思っています。 


他のブログ見た人達から 秘密のコメントやメールもらうことあります。 
この鉋ファンという人のメール見て、自分と同じように悲しんだり怒ったり
泣いたりした人達もいたのに。
相手を傷つけることを、次から次とよく考えつくものだ。性格悪いにもほどがある。
他の人達のコメント見ても何も感じなかったのだろうか? 

一生 ひねくれた性格で生きるんだろうな 鉋ファンさんは 
とりあえずあなたが「死んでもいいよ」と言ってこなければ 
こんな記事書く必要もなかったことだけは、ご理解ください。



追伸 
今までブログ読んでくれた皆さま ありがとうございました。 
さすがに今回は立ちなおるの無理です。


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
哀れな人。

まだまだ 子供なのですね。教養の低さが滲み出ています。 恵まれない環境で育ったのでしょう。
可哀想に…。



mabroさんの胸中を理解してくれている人達は 数多くいますから 気にしないで欲しいと思っていますが…。なかなか難しいですよね でもmaboroさんのブログや写真やコメントで救われた人もいますよ もちろん!ポンタ君 テンマ君 ランマ君 パンナチャン カンナチャン の可愛い写真で幸せな気分にもなりました⌒∞⌒

2011/01/09(日) 17:10 | URL | どんぐり #-[ 編集]
・・・
ひどいですね・・・言葉もでません・・・
こういう人は、反応すると逆に嬉しくなるタイプだと思います。
だから、無反応・無関心・スルーがいいと思うのですが、内容が内容なだけに、スルーできない心情お察しします。

今までありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
今後は何かあれば、プライベートメールにて情報交換できればと思います。
2011/01/09(日) 17:46 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
相手の方ですが…
精神科疾患を持った方の様な感じがしますね。
ここまで、マイナスのストロークを送れる人はまともな方ではないと思います。

気にするなと言われても、今は無理な状態でしょうね。
今、すごく辛い状態だと思います。
僕は、まだ無資格で経験も浅いですが、無料カウンセリングもありまし活用されてはいかがでしょうか?

それから、提案ですが…親しい方はメールのやり取りが可能だと思います。
しばらく、メールフォームとコメント欄を閉じられることを勧めたいと思います。

あまりにひどいので、今回ばかりは避難する様にアドバイスさせて頂きます。
2011/01/09(日) 19:40 | URL | こがっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
