私は唱えよう。│フェレットとの暮らし2

私は唱えよう。

ここでは、私は唱えよう。 に関する情報を紹介しています。

私は唱えよう。 何百回でも何千回でも。ラン君のために!?

呪うためでも何でもない。

因果の結果が正しく作動するよう ひたすら唱える

死んでもいいよと言ってきた人に 応報あらんことを


303.jpg



もちろん神様にもお祈り 昔も今も神様 仏様大好き 


>祈りが無力だったことは証明できたわけだが。
その無力の祈りを唱え続けよう。しつこく唱える
何も変わらなくても唱える。見た人も唱えるかも???


ただでさえ頭おかしい 電波系?と思われているので(笑)
詳細書かないですが・・・点を線で結ぶきっかけ。今までの人生も繋がり始める。


やっぱりラン君はマボロ家に来るべきして来てくれていた事も実感できる

聖観音様に出会えた 結果 不動明王様感じることできた。

IMG_0214.jpg

なんか最近どっか言っちゃっているマボロですが

何はともあれ 世の中に平和 幸せ増えますように その心に宗教関係なし。


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
