フェレット達の色々な 寝相│フェレットとの暮らし2

フェレット達の色々な 寝相

ここでは、フェレット達の色々な 寝相 に関する情報を紹介しています。

我が家のフェレット達は基本的に寝相が悪いです。(笑)
フェレットって なぜまっすぐ寝ないんでしょうね。 
にょろにょろ くねくねという感じで寝ています。 

パンナちゃん なんか踊ったような格好で寝ています。
パンナちゃんが寝ている下にあるのはひんやりするシートなの
ですが、いつの間に裏返しになっています。
ちなみに隣にいるのはテンマです。どうやらパンナちゃん好きなようです。
フェレットの寝相1

お約束の変身中です。 足 みじかっー・・・・・
唯一 飼い主の近くでも寝ることのあるパンナちゃんです。
イタチの寝相

寝相写真 撮らないで欲しいでち BYカンナ 
実際はフラッシュがまぶしかったのかもしれません。
ferretの寝相

なんだか無防備すぎますね。一応 我が家安心してくれているのかな?
こそっと ラン君がフェードインしています。
イタチのお昼ね

大あくびしています。まだ換毛の途中ですが、ずいぶん色が
変わってきました。 カンナちゃん あなたの品種はなんなの?
最近は女の子の近くにきて寝ることが多いテンマ君。 
たまに女の子フェレット 噛んじゃっていますけど、・・・・・・・
おっとこまえラン君の紳士ぶり 見習ってください(笑)
ferret あくび

コメント
この記事へのコメント
テンマくん、パンナちゃんに密かに恋心をいだいてるんですねv-398
パンナちゃんは、ランマくん、テンマくん・・・モテモテですねi-179
テンマくん、黒くなりました?

カンナちゃん、確かに色が変わりましたねi-179
でもキレイなカラーi-189
シルバーって感じですよねi-179

最近、ポンタくんの姿が・・・i-230
2008/06/29(日) 01:37 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 

パンナちゃん もてもてだけど
パンナちゃんが愛している男は
飼い主だと思います
ラン君 テン君 残念でした(笑)

テン 写真だと黒いですが 
普通のセーブルの色です。 

カンナは色が変わっても
矢口ちゃんみたいな印象です。 

ポンタはダンボールの中で 
寝ていることが多く、なかなかでてきません。 たまにでてくると ジャーキーくれくれ 
噛み噛み 発動するので 
痛いです(苦笑) 

2008/06/29(日) 12:48 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
