ラン君との思い出。│フェレットとの暮らし2

ラン君との思い出。

ここでは、ラン君との思い出。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラン君との思い出。 

2006年10月21日に ラン君 ブログ初登場

洞爺湖に一緒にお出かけした時の写真。 たぶん2歳くらいの時。

洞爺湖8

案外 大きな体に似合わず ビビリ君。

洞爺7

いつも みんなと仲良く。 

IMG_7320_20110131195310.jpg

バトル(遊びで)では 絶対 女の子には手を出さない おっとこまえラン君。 

IMG_2474.jpg

パンナちゃんは、薬 嫌がらず飲んでいます。

万全でないですが、元気にやっています。

ぺたん

我が人生 これ一生 鼬 愛なり  Byマロ助

5フェレ1

IMG_2724.jpg

残念ながら 2010年 12月5日にお星様になりました。 

コピーお尻が重いよ ラン君

ペットロスで普通に涙することありますが 
その涙は、いっぱい愛せた証だと思います。

無限の時 様々な空間がある中、同じ時間を共有出来た事は、大切な宝物です。 
楽しかった事を思い出して、気持ちを前向きにしようとしている飼い主です。
そこにラン君の姿は見えなくても、ラン君なら 
飼い主の笑顔を望んでいるだろう・・・そう思います。


弱い心に負けないようにしなければ


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。