ちょっと怖い話 │フェレットとの暮らし2

ちょっと怖い話 

ここでは、ちょっと怖い話  に関する情報を紹介しています。

昔 5人ほど (それぞれは、まったく認識ない)から 
別に霊の話とかしていなかったと思うが突然・・・・・
何か憑いていると言われた・・・・・・ 
何が憑いてるの?と聞いたら 知らない方がいいと
同じような回答。話をふってきて、みんな 答えてくれないで
ウーム 不完全燃焼でありますよ。

一人は幼馴染でお坊さん 後は普通の人 
ただ妹とそのお坊さんが実家で同じものを見たようだ。
その時も、お互いは話もしていないし 個別に聞いた特徴が
同じだった。小学生くらいなんだよね。

文章が下手なので うまくかけないが、みんな同じ様なこと
言っている。 ちょっと怖いであります。

個人的には札幌の某有名心霊スポットだったところ行ったとき
その場所では、むしろ 何も感じなかった。 
行く途中は、女の人 立っていたの消えたけれど 
恐怖心からの 気のせい 気のせいと思うことにしています。 

後は 倉庫で働いていた時、 黒い影が いったりきたり
しているので まわりに話したら でるって有名だと後から
知りました。  

映画館 着替えるところ 霊感 強い人は見えるらしく
「何か感じた?」と聞かれましたが、まったくもって
何も感じませんでした。 寒気すら

おばあちゃんは 昔 行方不明の人 言い当てたこと
あったみたいですが・・・・・・ 
妹が受け継いでいるみたいで、よく見えちゃうみたいですが
テレビなんかで心霊特集みていると そこにいるというのが
早いです。反面 何も感じない それ嘘でないの?とかいって
いたりしますが・・・・ まーテレビゆえに

母は函館の松前城で背中おされて 入るの嫌だと
入らなかったことがあります。
自分が支笏湖で事故った時間に、コップが勝手に落ちて
割れたとか言っていました。 偶然でしょう ウーム 

この2匹はたまに 何もないところでシャーとか
言うときありますが、 若さゆえでしょ 多分
フェレット 似たもの同士

本当に霊、霊感が存在するかは、わかりませんが 
気持ちを強く 持つことが一番だと思います。
気持ちだけは前向きに、なんとか生きていこうと思う今日この頃です。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
