バレンタイデー生まれ│フェレットとの暮らし2

バレンタイデー生まれ

ここでは、バレンタイデー生まれ に関する情報を紹介しています。
バレンタイデー生まれの飼い主。  

今年も!? トラック一杯のチョコレートが楽しみです・・・
と むなしい嘘は置いといて
眠れなく頭に浮かんだこと つらつらと書きます。



イメージの問題なのか?不動明王様の真言 唱えると 体ぽかぽか 
負の思念 思い浮かべて唱えると・・・自分が縛られた感じ・・・心臓痛い・・・
なので自分の「悪い心 弱い心」燃やしてくださいと祈っています。

神様なんか余計 間違ったような事 思い浮かべて祈っていると 
かえって自分がガンガン苦しくなります。

303.jpg

自分にとっては 自己暗示だろうがなんだろうが 
少しでも間違ったような心が正せればそれで意味あるし 
自分未熟で間違った方向に突っ走るとき多々あるので・・・
そんな時、自問自答する 心の拠り所になっています。

神仏好きで信じているけれど無宗教。 
自分が心地良いと思ったものは参拝したり祀ったりそんな感じです。

それぞれの宗教否定する気もないし 
信じる信じない 信仰するしないも個人の自由だと思うので 
お互い NO干渉ということで・・・


今回 色々あった時、励ましてくれたり、さとしてもらえたり
親身になってくれる人達が、いてくれたり現れてくれたり!?
何かしら「目に見えない力」もある気がします。
おかげさまで何とか生きています。本当ありがたい事です。



世界に幸せが多くなりますように


追記。

涙流すこと 感情整えるため重要。 
涙は怒りの感情をやわらげるような力もあるような気がします。  
役者目指していた時、養成所でもそんな話していたような??? 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money