マボロの妄想2│フェレットとの暮らし2

マボロの妄想2

ここでは、マボロの妄想2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マボロの妄想2 

個人の妄想なのでスルーしてください。 

神仏信じていますが無宗教。自分が良いと思えば取り入れてます。

信仰するもしないも個人の自由だと思うので ノータッチでお願いします。




千葉や札幌の成田山 参拝したり お札祀ったりしていたけど・・・

いまいち・・・「不動明様 おられます???」って感じだったけど 聖観音像 祀って

聖観音像

観音経 何度も聞いて 唱えて~(天国のラン君 お願いしますって)





それから しばらくして不動明王真言 唱えてみると あら不思議 

全身ビリビリ 不動明王様感じる。 特に足がポカポカ

最初に炎の姿で現した人 すごいと思う・・・ドンピシャ

hannji.jpg



その後~頭の中に次々と湧いてくる考え。

その通り行動したらデジャブ連発。そのまま未来に繋がる。

たぶん一緒に唱えてくれる人もいてくれたからだと思います。ありがとうございます。

これ お札祀って真言唱えただけで これだけビリビリ感じるから 

護摩修行みたいなの参加したら!? どうなるんだろうとちょっと思う。



恐ろしい顔しているけれど、お味方だと思うと何とも頼もしい

不動明王様

変な事 (相手を恨むとか)考えて唱えていると 自分の心臓痛くなる 

縛られているの自分 人を呪わば穴二つ・・・


今は災い振り払ってください的な唱え方しています。

唱える真言によって反応する身体の場所ちがう・・・あわない神仏様もあります・・・



自分の神様のイメージ「雷」「風」 これまた間違ったような考え持っていると・・・ 

自分 単なる人間なので悪いところもいっぱい・・・

それを少しでも無くそうとする拠り所が自分の場合 神仏様だったりします。 


何はともあれ 多くの幸せが増えますように。


追伸 

幼少期から霊媒体質?ぽくて嫌だったが・・・

良い事も悪い事も成就しやすいというか・・・

悪いことのほうが成就・・・



何の事はない。自分の心を正せばいいと最近 気付き始めた ウーム。

正なる考えは正なる方向 負なる考えは負なる方向にまっしぐら。 

神様も悪魔も  紙(神)一重・・・そんな気がします。



他にも まだ書き足そうとしたらブラウザークラッシュした。 

書くなということかな? やめときます。 ウーム。



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。