不思議な話 そういや│フェレットとの暮らし2

不思議な話 そういや

ここでは、不思議な話 そういや に関する情報を紹介しています。

そういや昔 こんなこともありました。 
親戚のアパート借りる時、 一緒に回っていたが、一箇所だけ
どうにも寒気がするので ここはやめたほうがいいと言った部屋が
ありました。 そのアパートの裏のほうに、 小さな お稲荷さんの
祠がありました。 

だから どうしたと言われれば そこまでですが・・・・・


今日のフェレット達は ジャーキーはいっている袋 
ベットの下に持ち込み 食べようとしていました。 
というか 2,3本 食べていた。 
満腹なのか いつもよりぐっすり寝ているフェレット達なのでした。
小動物の多頭飼い

コメント
この記事へのコメント
(* ´艸`)くすぅ♪
大好きなモノを見付けるのは
フェレットは本当に天才的~☆
満腹で幸せなのねっ

あ、いつも読み逃げスイマセンでした★
2008/07/03(木) 00:31 | URL | Moe #-[ 編集]
第六感は誰にでもあると思っているやま&はやで~す(笑)
ただソレに気づくか気づかないかの差なんでしょうね
私は結婚してから不思議な現象が治まった口の人間です(笑)
たまに アレ?おかしいな・・・と感じることもありますが
あえて無視をしています

なんてことを言うと大抵の人はみんな引いちゃうんですよね(^^;)

ちなみに私はお稲荷さん系列は苦手ですねー
2008/07/03(木) 14:06 | URL | やま&はや #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

本当 見つけるのうまいです
特に一番おちびのカンナが 
バイト ジャーキー持って行こうと探索しています。 

多頭になると知恵を出し合っているようです。 

寝たふりしてても 新しい
物事あると 起きてきます
狸寝入りならぬフェレ寝入り?
かもしれません・・・・
2008/07/03(木) 20:15 | URL | maboro #-[ 編集]
やま&はやさんへ
コメントありがとうございます 

妹も同じように結婚したら 
第6感 弱くなったらしいです。
旦那さんもそこそこ あるみたいなので 子供が受け継いだかもとか言っていました。 

そうですよね 感じない見えない人にひかれる可能性高いですよね。 感じない方がいいかもですね。 






2008/07/03(木) 20:33 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
