神社巡りが大好き│フェレットとの暮らし2

神社巡りが大好き

ここでは、神社巡りが大好き に関する情報を紹介しています。

神棚祀って  関羽様祀って~ 

神棚

神社巡りが大好き 誘われていくのよ~

IMG_0069_20110216033721.jpg

神社行く時は、晴れてる事多くて参拝すると右から風が吹く~

天気予報など見ない~お気楽 B型

声が聞こえるわけでないけど、そこの神社に行かなければならない気がして

IMG_0076.jpg

北海道神宮は時折 厳しい感じがする時も・・・ 

IMG_0028_20110216033720.jpg

IMG_0117_20110216033720.jpg

最近は仏閣巡りもして~家の宗派と違うけど 不動明王様~参拝して 

写真は成田山 札幌別院 新栄寺

IMG_0136.jpg

不動明王様は一番 全身ビリビリ ポカポカ。 

悪いこと考えていると自分縛られたようになったくらいにして

正直 お寺系苦手だったけど・・・不動明様にぞっこん。

参拝とかがいいのかもしれないけど 真言で、すでに繋がる気が 

IMG_9691.jpg

そんな わたしは無宗教~ 無神論者ではないけど神様 仏様は感じる。

でも稲荷系は・・・なぜか苦手・・・全部のお稲荷さんでないけど

他にも苦手な場所が←こっちの謎はとけた。 

無宗教だけど神仏習合 マボロ 信教の自由 アハハ~ン♪


ということで適当にスルーしてください


以下もオカルト話なので適当にスルーしてください。 

3人でキャッチボールしていて  
ボールがそれて 違う人のところにテンテンテン!?
「とってください」と言っても取ってくれなかったので 
「ケチだな~」みたいなことを言ってしまった。

友達の一人 霊感強い人 「だって幽霊だから」 
マボロ「・・・」  
もう一人「何の話しているの?」って見えていないらしい。

その違う人、少し色が透けたような感じ。
というか注意深く見ないと普通の人間と変わらなく見える。
そこまではっきり見えたのはそれくらい 
その幽霊?な人は笑っていた。

結局 何が言いたいのか。 基本 生きている人間と同じ。 
怖いのばかりじゃなく 喜怒哀楽色々~ 

霊感強い人 近くにいると感度あがるけど・・・ 
一時期 お互いマイナス気味な二人が適当にドライブして行き着く先は 
墓場か火葬場って時期がありました・・・ひっぱられまくり
その人 お坊さんしていた時期だったかな???やめた後かな?
何はともあれ、心はプラスに持っていたほうがいいです。(苦笑)


ま~生きている人間が一番怖いかもですね。マボロの妄想劇場 おしまい。

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
