テン君 隔離中。│フェレットとの暮らし2

テン君 隔離中。

ここでは、テン君 隔離中。 に関する情報を紹介しています。

テン君 隔離中。

朝方、吐きたそうな素振りして苦しそうだったので 

朝一で動物病院に行ってきました。 



体全体や鼻をチェックして、聴診器で音聞いていました。

少し気になる音があったようです。

飼い主が風邪みたいな症状あったこと受付で問診時伝えました。



咳止めと吐き気止めだっかな? 注射してお薬もらい帰ってきました。

今はテン君 安静にしています。

IMG_0478.jpg

 

「下手の考え休むに似たり」でないけれど 飼い主が色々考えるより

いつもと様子違ったら動物病院へ プロの先生に見てもらうのが一番。 

飼い主は、ぱんだ動物病院 に行ってきました。

様子見て改善しないようなら明日 明後日でも又 来て下さいとの事でした。



ちなみにスポイトのメモリ、洗った時など簡単にとれてしまうので

基準の上にテープまくなり自分でも対策しています。

IMG_9702.jpg




追伸 

IMG_9686_20110213223831.jpg


ポンタ君は、念のための検査以外は、病院かかったことありません。

痩せていて不健康そうに見えるけど・・・  


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
