フェレットブック届きました。│フェレットとの暮らし2

フェレットブック届きました。

ここでは、フェレットブック届きました。 に関する情報を紹介しています。
フェレットブック届きました。


エルネでフォトブック無料制作券当たったので

大日本印刷さんの みんなの本つくりサイト DreamPages で作りました。

スタンダード 40ページ 普通なら 2,680円です。 


今は亡きラン君も参加。 5匹揃ってポンパンランカンテン♪

IMG_9710-1.jpg

1ページ 1ページ 好みのサイズで写真載せれます。

自分は1ページ2枚。計72枚の写真を選びました。 選んでいる時、幸せな気分でした。

楽しい思い出もいっぱい、反面辛いことも思い出してしまいましたが・・・

IMG_9712.jpg

飼い主には みんな同じ家族なので!! 均等に鼬割り(笑)しました。

IMG_9713.jpg

テンマくんは薬服用中です。 

IMG_9709.jpg

この間 動物病院に行った時!?

猫連れている、おばあちゃんに「生き物好きなの?」と聞かれました。  

「はい好きです」と答えました。 それだけの話です。  


追伸 

コメント欄 開けられないのが無念です。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money