マボロの妄想劇場5│フェレットとの暮らし2

マボロの妄想劇場5

ここでは、マボロの妄想劇場5 に関する情報を紹介しています。

マボロの妄想劇場5 意外な共通点。 


倶利伽羅剣(くりからけん) は不動明王が右手に持つ、竜が巻きつき炎に包まれた剣。
この剣が単独で磐石に突き立った姿は不動明王の化身とされ「倶利伽羅明王」、
「倶利伽羅不動」、「倶利伽羅竜王」などと呼ばれて礼拝の対象となる。wiki抜粋

kurikara.jpg


我が家に祀っている関羽様の青龍偃月刀。 こちらも剣に龍。 

IMG_9716.jpg

関羽様。不動明王様。どっちも好きだと感じるの
こんなところにもあったのかも知れない。


眠れないので、何気なくある方のブログ見た。 
今の現状、打破するヒントみたいな事が書かれていた。 


ところで スサノオ様の波動 宿しているみたいな事
何度か言われたことある事 前にもそれとなく書いたが 

そのスサノオ様祀っている神社の中に!?素盞嗚神社 (福山市)というのがあります。 
スサノオ様 祀られているのは当然なんだけど 
本堂である本地堂(現・天満宮)には本尊本地仏として聖観世音菩薩
祀られたとあります。脇侍に不動明王毘沙門天が祀られた。
天満宮というくらいだから菅原道真公

関羽様は別として!? 心地良いと思って祀った神様 仏様と同じじゃん!?
自分、家の中に素盞嗚神社作りたかったのか?なんて思ってしまいます。
聖観音様 祀ってからビリビリ感 パワーアップ?も納得。
全くの偶然に過ぎないかも知れませんが鳥肌立ちました。
そういえばメルトモで、わざわざ会いに来てくれた人もこの辺に住んでいた気が?


自分は預言者でも霊能者でもない ただの凡人なので 
妄想だらけかも知れないですが、結構 的を射ている部分もあるような気がします。
本来 こういう記事書くつもりでないんだけど・・・
気がつけば導かれるかのごとく検索して 気がついたこと書いています。
同じように今 苦しんでいる人の脱出のヒントもあるかも???


何か目に見えない力に守られている気がするが
いまいち生かしきれていないマボロ・・・
小さい頃から、嫌な物は衰退?していくことが当然のごとく
不思議な力???みたいなの感じていたが使い方間違っていたみたい・・・
単なる私利私欲のために・・・

自分 神様じゃない力使ってた・・・
霊感強いばあちゃんが悪魔憑きみたいと言ってた意味も今わかった。
自分、今でこそ神様 仏様信じていますが邪険にしていた時期ありました(汗)
稲荷系苦手な理由も自分の中では何となく・・・わかる気が
文章もわかりづらいだろうし、電波だらだらと思うかも知れませんが・・・
たぶんわかる人にはわかる気がします。


回り道の人生 歩んでみて色々気がつきだした。 
きっと順風満帆だと気がつかなかった・・・
ま~これからは少しでも世の中の為になるように頑張りたいと思います。 

たとえそれが微力だとしても 

今、生きて記事 書いているのも励ましてくれた人達の
おかげもあると思います。ありがとうございます。


世の中 心からの笑顔が増えますように BYマボロ


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
