ラン君が夢の中│フェレットとの暮らし2

ラン君が夢の中

ここでは、ラン君が夢の中 に関する情報を紹介しています。

金縛りとは、ちょっと違う・・・

体に力が、どんどんみなぎるような(入ってくる)感覚に

ラン君を亡くしてから、はじめてラン君が夢の中に出てきました。 

4匹に混じって ちょこまかと遊んでいる夢です。 

夢の中で5分ほどというのも変ですが、それぐらいの時間です。 

町村1


夢の中だけどラン君に「あの世で寂しくない? 大丈夫?」と聞くと 

「それは 何とか大丈夫」と言ったような気がし・・・

あまりにリアルな夢なので思わず 「ラン君帰っておいで」と言いましたが

夢の中のラン君は、少し困った顔して 「それはできないよ」って感じで 

また、どこかへ帰って行きました。 



単なる夢の話かもしれないけれど・・・

魂だけでも ちょっとだけ遊びに帰ってきてくれた。そう思いたいです。

飼い主のところで、よければいつでも遊びにおいでよ ラン君。

他の子達は連れて言っちゃ駄目だぞ



今日はラン君の何日の節目なのかはわからない。 

↑ 普段 聖観音様にラン君 お願いしますってナムナムしてるし 

そんな成仏できないような聞き分けない子でない←亡くなっても親ばか



ラン君の節目と言うよりも、今日は親戚の誕生日。 

その親戚は、マボロと体調連動するなんて言っていたけど 

誕生日パワーわけてもらえたのかな? 



本当 ただの夢かもしれないけれど↑に思ったほうが 

ロマンがあるのです。 

夢から覚めると4匹は、飼い主のまわりで忙しそうに遊んでいました。

何匹かはコッコッコーと声出して遊んでいました。

パンナちゃんのうxちの状態も最近で一番良い状態。 

テンマくんも、久々 固形餌がっついて食べていた。  

案外 4匹のフェレット達もラン君感じたのかも?



追伸 

あまりにリアルな夢だったので 嬉しかった反面。 

反動で泣いてしまった飼い主でした・・・

生きていようがなくなっていようが愛する気持ちは不変 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

金縛りは医学的に解明されている部分らしいけど、自分の中では2種類くらいある。

金縛りにかかっっていると認識している場合とそうでない場合。


小さい頃 頻繁にかかっていたので 

あ~今 寝ていて金縛りにかかっているんだな~と冷静。  

もう一つは、何かに追われている夢見る時・・・


↑ これは医学的な言われているとおり霊でも何でもないのかもしれない。



3つ目が 本文で書いた体に力が、どんどんみなぎるような(入ってくる)感覚

これは・・・ 無限に光というか 力が入ってくる感覚。 

拒否しなければ怖いと感じる・・・  

たぶん神様とか そっちのような気がするけれど・・・ 

自殺未遂した時 助けてくれた光の波動と同じ感じ・・・ 

これも単なる夢かもしれないけれど

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
